トピックス

[自由が丘][歯科] 唾液検査キャンペーン中!

7月1日~8月31日の期間中、当院で新型唾液検査の割引キャンペーンを行っております。
通常2,000円(税別)のところを1,000円(税別)にてご提供中です!

このたび新しい唾液検査システムを導入いたしました。従来のものよりも、より早く簡単に検査ができるようになりました。ご自身のむし歯・歯周病リスクなどを調べ、これからの予防に役立てていただけます。
この機会にぜひお試しください。

《唾液検査システムSiLL-Haについて》
当院では、歯の健康・歯ぐきの健康・口腔清潔度を一度に測定できる簡易唾液検査システム『SiLL-Ha』を導入いたしました。口内環境を、わずか5分でチェックできる唾液検査用装置です。

洗口用水で10秒間口をすすいでいただき、採取した唾液を専用装置と検査キットを用いて、口腔内トラブルに関係が深い6項目(むし歯菌、酸性度、緩衝能、白血球、タンパク質、アンモニア)を同時測定します。

測定結果をレーダーチャートに反映しビジュアル化することで、自覚しづらい口腔内の状態を、客観的なデータを通じて把握することができます。

結果

 

 

 

 

 

 

 

《検査を受けられる方へのお願い》
ご来院の2時間前から飲食・歯磨き・おタバコはお控えください。検査結果に影響するおそれがあります。

(参考)唾液検査用装置SiLL-Ha
http://oralcare.arkray.co.jp/