トピックス

山下診療所は日曜日のコロナワクチン接種を実施しています

当院大塚では平日診療時間のコロナワクチン接種の他に、日曜日でのワクチン接種を実施しております(ファイザー製)。現在は65歳以上の高齢者、または医療従事者の方の接種を受け付けております。

日曜日は通常の診療がありませんので、他の患者さんと待合が重なることもなく安全にワクチンの接種を受けて頂くことが可能です。
また、接種後の待機場所を別に設けておりますので接種前の方との接触などもありません。
平日でのワクチン接種のお時間の取れない方、日程の調整が難しい方にも日曜接種をお勧めいたします。お電話、WEBにてご予約ください。

 

会場

IMG-9670(1)
IMG-9672(1)

ワクチン接種会場は山下診療所(大塚)です。
JR大塚駅前のba07ビルの5階となりますのでエレベーターをご利用ください。

 

待合室

IMG-9677(1)

待合室は窓を開放し換気を行い、空気清浄機・サーキュレーターを設置しています。
手指の消毒液も用意してありますのでご利用ください。

 

接種・ワクチン

IMG-9676(1)

ファイザー製ワクチン「コミナティ」を使用します。
副反応に対する解熱・鎮痛剤をご希望の方は自費診療(500円)にて処方いたします。

 

関連トピックス

高齢者の方のコロナワクチンご予約はこちら
http://hozankai.com/blog/archives/2665

医療従事者の方のコロナワクチンご予約はこちら
http://hozankai.com/blog/archives/2654