お知らせ・休診情報

[大塚][医科] 7月・8月の診療情報を更新しました

7月・8月の山下診療所大塚(内科)の休診は、日曜・祝祭日の他は次の通りになります

・7月5日(金) 大島医師の午前の診療は休診で、代診として吉田医師が担当いたします。午後の診療は通常通りとなります。
・7月9日(火) 吉田医師の午後の診療は休診となります。午前の診療、午後の軽部医師は通常通りとなります。
・7月13日(土) 平良医師の午後の診療は休診となります。午前の診療、午後の長谷川医師は通常通りとなります。
・7月16日(火) 院内研修のため診療は17:00までとなります。
・7月20日(土) 平良医師の午後の診療は休診となります。代診として山下巌医師が担当いたします。
・7月26日(金) 吉田医師の午後の診療は15:00〜17:00となります。午前の診療、午後の属増医師は通常通りとなります。
・7月27日(土) 平良医師の午後の診療は休診となります。午前の診療、午後の長谷川医師は通常通りとなります。

・8月1日(木) 山下巌医師の診療は休診となります。午前の竹下医師、午後の吉田医師は通常通りとなります。
・8月10日(土) 長谷川医師の午後の診療は休診となります。午前の診療、午後の西田医師は通常通りとなります。
・8月15日(木) 山下巌医師の診療は休診となります。午前の竹下医師、午後の吉田医師は通常通りとなります。
・8月24日(土) 成本医師の診療は休診となります。午前の長谷川医師、午後の西田医師は通常通りとなります。
・8月31日(土) 長谷川医師の診療は休診となります。午前の成本医師、午後の西田医師は通常通りとなります。

 

 

7月・8月の診療はカレンダーでご確認できます

http://hozankai.com/calendar/otsuka_med.pdf